ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 電気・ガス・上下水道 > 下水道 > 水洗便所改造資金融資あっせん制度について

水洗便所改造資金融資あっせん制度について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月24日更新

市では、くみ取り便所を水洗便所に改造される方や、浄化槽を撤去して下水道管に接続される方に対し工事に要する資金の融資あっせんと、その融資を行う金融機関への利子を一部補給する制度を設けています。
融資を希望される方は、工事契約時に指定工事店へお申し出ください。指定工事店が申請の手続きを代行しています。
ただし、制度を利用するには条件・資格がございます。

※詳しくはこちらをご参照ください。 (PDFファイル)(62KB)

※指定工事店はこちらをご参照ください。 (PDFファイル)(176KB)

排水設備工事についてのお問い合わせは指定工事店までお願いします。

資金融資あっせん制度についてのお問い合わせは下記までお願いします。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)