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高齢者や障がい者等の相談における消費生活相談通報シートの御案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月1日更新

高齢者や障がい者等の消費生活相談における迅速な相談受付と対応を実施するために

相談通報シートをご活用ください。

消費生活センターへの相談及び通報は、電話や来所が主な連絡手段となっていますが、

相談通報シートを併用することで、内容をあらかじめ整理したり、複雑な内容を正確に伝えることが

可能となるため、結果的に迅速な対応につながります。

また、受付時間外の連絡が必要な場合でも、ファックス(0827-22-2866)や

メール(ciwakuni@city.iwakuni.lg.jp)により連絡可能です。


 

●相談通報シートの個人情報の取扱い

・被害者等の個人情報の記載については、本人の許可を得て記載します。


・被害者等の状況に合わせて、可能な範囲で記述できるように作成することが重要です。

ダウンロード

相談通報シート (Wordファイル)(24KB)