ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

市民満足度調査について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月20日更新

 岩国市では、福祉、産業、環境、防災、教育などの様々な分野で進めてきた施策について、市民の皆さまがどのくらい満足しているか、また、どのくらい重要と考えておられるかをお聞きし、今後の施策に役立てるため、「岩国市民満足度調査」を実施しています。
 調査結果は、すべて統計的に処理し、調査票に記された内容や個人情報が本調査以外の目的で使用されることはありません。
 毎年実施していきますので、皆さまのお手元に調査票が届いた際は、調査の趣旨をご理解いただき、どうぞご協力をお願いします。

平成29年度岩国市民満足度調査ご協力のお願い

 平成29年度の調査票を、平成29年5月19日に発送しました。

 この調査は、市内にお住まいの18歳以上の方の中から3,000人を無作為に抽出してお願いするものです。回答内容は、すべて個人が特定されない形で取りまとめをさせていただき、調査結果は、まとまり次第、公表いたします。

 お手元に調査票が届いた方は、調査の趣旨をご理解いただき、どうぞご協力をお願いします。

調査結果


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)